あとむの色々記録

あとむが色々な記録をしていきます。

第三回たでオフ

どうも、生きてました。あとむです。

 

あの有名強者のいえすたでーが主催する第三回たでオフの参加してきました。

 

使用構築等はすべて向こうのブログに載ってるので確認してください。

トリプルはワイガゲー

 

まあ、ここでは感想をつらつらと書いていきますね。

 

 

○その1:運負けだ~~~~

とりあえずポケモンは負けたら運負け主張しておきますね(これだから強くなれない)

 

・グループによる運負け

敬称略で、チョコ、エトランゼ、ららら、ゆちな 、ぴったん、れぐしあ

もうダメでしょ~(笑) 有名な人ばっかりだ……

念を込めて引いたグループ分けのポケカのせいだ(確信)

 

・対戦による運負け

1:いばられました。ここまではいいけど、2連続で自傷しました。1回でも動けば変わってたと未だに思ってる。(雪崩を打てて1匹落とせてたから)

2:威嚇入れて確定2発になったランドロス地震が急所でした。叩いてたんで確実に次落とせたからこれはガチだと思うし、対戦者にも謝られた記憶

3:その他明らかに当たらない運負け(これはしゃーない)

 

○その2:たくさんの人と絡めて良かった

まあ、そのままです。ただ、誰かさんのせいで僕の印象を不適切な方向に印象操作をされていたのが不服でした。あと他大学ポケサーの方とも語れてよかった。

 

○その3:やみなべおめでとう

たでオフ前にやりたいことをやれれば満足と言ってたのに、実際は優勝!!!

おめでとう!!!!

 

 

以上ですね。また行くと思うので、そのときはよろしくお願いします。