あとむの色々記録

あとむが色々な記録をしていきます。

初任給の公開

先日、人生で初めて初任給をもらいましたので、それを公開しようと思います。 支給額がやたら低く感じるのは、自社株を買ったり、拠出年金に加入してその分を引かれているからです。加えて4月分は、社員食堂で使えるICカードに3000円分のチャージをして渡さ…

南武線 乗車位置

この記事では、南武線のどこに乗れば到着駅でエスカレーターの近くに止まるかが分かります。 南武線を利用の際、参考にするとホームで歩く距離を減らすことが可能です。 南武線の停車駅はこちら。南武線乗り換え案内はこちら。 ・ 乗る位置について 南武線の…

ひよポケ合宿と10大学交流会

たまには更新しないと ひよポケ春合宿は、ドラフトマルチ。 スイクン、霊獣ランドロス、ローブシン、ポリゴン2、ニンフィア、ヒードランで参加。 予選は5人。ビリジオンからの技を乱数で耐えて、霊獣ランドランドロスの有効馬鹿力で乱数取って勝ったり、受け…

ポケカblogからの画像転載

ゲームのブログ全く更新しないのは、最近ゲームの方をやらないからですね とりあえず、diarynoteの画像は粗いので、こちらに画像を載せようかと思います。 今後編集して随時追加します。 ・【秋葉原】ポケモンカード販売店まとめ【取扱い一覧】 ・ピーピーマ…

第三回たでオフ

どうも、生きてました。あとむです。 あの有名強者のいえすたでーが主催する第三回たでオフの参加してきました。 使用構築等はすべて向こうのブログに載ってるので確認してください。 トリプルはワイガゲー まあ、ここでは感想をつらつらと書いていきますね…

ブログはじめました

はじめまして。こんにちは。 あとむといいます。 軽く自己紹介します。 ・慶應義塾大学のポケモンサークル「ひよポケ」所属です。元代表だったり… ・対戦は何でもしますが、弱いです(←ここ重要) ・オフは行きたいですがコミュ障なので辛い……いつかは絶対行く…